2014年07月10日

うちそろそろハムスターくらいから入門しようか悩んでるよww

みんなみんな壊してやるッ!! (レミー・オードナー)


うわあああああああああああ! レミーのおいしいレストラン観たいな?って思っとったら明日やるじゃん??


レミーは、私にしては珍しく劇場も見てDVDも買った。 でもパンフ買ったのに、だいさくが名前くらいしか載ってなくて衝撃だったw やっぱ俳優さんじゃなくて声優さんを起用してほしいって思った瞬間www そしたらインタビューくらい載ってたかもしれん。


@eba626 @Rain_B レミー観ると幸せな気持ちになるよなぁ??*´∀`*? つかチビたん可愛いこと言うなぁ??*´∀`*?ハムスター飼ってあげるとかは?うちそろそろハムスターくらいから入門しようか悩んでるよww


【ガンスリンガー ストラトス2】 レミー・オードナーを使用して 全国対戦で「S」ランクを獲得! ★タイトーステーション町田店 #gunsrecord


やっぱヘッドホンで 映画観るのいい!!笑 ってことで 俺が昔、よく観てた レミーの美味しいレストラン pic.twitter.com/a5PFQtvwEw


@Remi_R_bot レミー…って、うたた寝中か(ブランケットをレミにかける)


【ガンスリンガー ストラトス2】エターナルオ十にぃに(頭のわるいこ1等賞所属)が レミー・オードナーを使用して 全国対戦で「S」ランクを獲得! #gunsrecord


やべえええええレミーみながら原稿しよう。飯テロ映画だからごはん用意しよって思ってすっかり忘れてたああああ


レミーの好きなセリフだとこっちがギリギリの時(?)の起き上がりの「お前たちは終わりだァーッ!」やね カッチョイイんだけどだいたい自チームが終わりかけてる時にしか言わない.......


ゆうゆうの勉強部屋
posted by furetuhikarikyan at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

オススメのプロバイダーは?

プロバイダー選びに迷っています。インターネットではネットサーフィンや株・FXをやる予定です。動画試聴もします。
オススメプロバイダーを教えてください。
また、ADSLと光ではどちらがよろしいでしょうか?
posted by furetuhikarikyan at 00:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
posted by furetuhikarikyan at 16:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

